Tetri-oのブログ

不定期更新!

ぷよぷよテトリス2にはまだ新キャラが出る!!!

 

ぷよぷよテトリス2 - Switch

ぷよぷよテトリス2 - Switch

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game
 

 

こんにちは!  Tetori-oです!

 

今回の記事はちょっと少ないのですが、

 

ぷよぷよテトリス2にはまだ新キャラクターが出る

と思います。

 

 

前回私が紹介した後、ちゃんと新キャラが出ましたが↓

ぷよぷよテトリス2にはまだキャラクターが増える‼︎ - Tetri-oのブログ

 

 

 

 

憶測に過ぎないのですが、↓

 

puyo.sega.jp

 

 

 

 

 

 

and more...

 

 

 

ということはまだ増えるということでしょうね‼︎

 

 

 

私個人の感想としては発売してから1ヶ月くらいでアップデートしたのはあまり良くないと思います。

 

もっと小分けに継続的に出して行ったり、

 

DLCなんかでお金を取ってもよかったと思います。

 

それと同時にぷよぷよeスポーツの値段安くするセールをしたりしてもよかったのではないかと考えます。

 

 

 

 

 

ともかく新キャラはまた出ます❗️

 

 

ぷよぷよテトリス2を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

記事を見てくださりありがとうございました。

Tetori-oでした。

 

 

ぷよぷよテトリス2|オンラインコード版

ぷよぷよテトリス2|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/12/09
  • メディア: Software Download