Tetri-oのブログ

不定期更新!

もこう VS P-P 50先 12/14

 

人気実況者のP-Pさんと同じく人気実況者かつプロぷよぷよプレイヤーのもこうさんが50先!

 

(⌒,_ゝ⌒)     VS     ( ・´ヮ・`)

 

youtu.be

 

私の勝敗予想は

 

2人の対戦はよくP-Pさんが互角だとおっしゃっていたのでどちらが勝ってもおかしくないと思います。実力ではP-Pさんが上だと思っています。

 

いつも通りのもこうさんだったらP-Pさんが凝視のうまさなどの点で勝つと思いますが、

 

まだぷよぷよテトリス2が発売してから4日ですし、初日に配信もしているので連鎖の伸ばしすぎることなどがないと思います。なので私は、

 

もこうさん 50ー47      P-Pさん

くらいだと思います。 

 

 

今回の試合が終わってもいちぷよらーとしては人気実況者2人にどんどん連戦してもらいたいですね。

 もこうさんのチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCENoC6MLc4pL-vehJyzSWmg

 

 

P-Pさんのチャンネル

P-Pチャンネル - YouTube

ぷよぷよテトリス2 - Switch

ぷよぷよテトリス2 - Switch

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game